トランス(Trance)DJ

News

風俗とデリヘル関連
名古屋デリヘル
今度はデリヘル女に全身を指と舌先で舐め回してもらい、俺もデリヘル女にそうしてあげた。 特に玉舐めは非常に気持ちよく、細くした舌先で優しく転がしてもらうたびに俺は息を殺して必死でそれに耐えるのだが、別の部分へ行ってしまうと、もう一度リクエストしてその快楽にドップリと浸るのが幸せだった。

PR風俗PR:大阪デリヘル 大阪のデリヘル検索なら風俗美人

風俗動画
横浜デリヘル

風俗ではフィニッシュも素股ではなく、デリヘル女の口技でと思ったが、デリヘル女の口唇に魅かれていた俺はわざわざ手コキを要求し、最後までデリヘル女の口唇を味わい続けた。 口を塞がれたデリヘル女の鼻息が次第に荒くなり、それに興奮を覚えた俺は力を抜いて流れのままに発射させたのだった。

Contact us

2013 thematoweb.com

【PR】江東区の家族葬【PR】
教室・スクール・クラブ

何ともワクワクさせられちゃう

デリヘル女のDカップバストにドッピュ~ンリ‥ と発射してしまいました。 ~日韓美女と3P編~ ・ともどもじっくり癒したい。 そう思いやってきたのは歌舞伎町韓国式エステ「サマルカンド」。 同店は低料金で本格的なマッサージが楽めちゃうのに加えてコスプレやアナルバイブといったフーソク店のようなサービスもありとくるんつすから、何ともワクワクさせられちゃうっすね~。

無意識に腰を動かし

デリヘルの為ならうひょひょひょひよ~j ヨッシーがチョイスしたのが95分の3Pコース。 部屋へ通されるとセ上フー服姿のコリアン娘・ナオミちゃんと、ナースルックの日本人マリちゃんがニッコリ笑顔でお出迎え。 シャワー専門の女のコに体をキレイに洗ってもらい、体がサッパリしたところでマッサージのはじまり~。  ナオミちゃんに指で乳首をコリコリ、マリちゃんにアナルバイブでお尻をほぐされるっす。 くぉぉ~つど気持ちいいっすう~つリ‥ お尻が感じるヨッシーは、無意識に腰を動かし、もっと入れてといわんばかりにパイプをくわえこんじゃったっすよ。 のっけから2人がかりの性感マッサージに感じまくり・もビーンビンになったヨッシー。 マリちゃんに聴チン:杏、聴診器を・に当てられ、お薬(ローション)で・療されちゃったっす。 マリちゃんに指でシコシコ、ナオミちゃんに激しく乳首をイジくられ気持ちいいのなんの。

PR風俗PR

東京デリヘル http://www.fuzokubijin.com/kantou/tokyo/all/ 東京 風俗を探すサイト→風俗美人

PR風俗PR

福岡デリヘル http://www.fuzokubijin.com/kyushu/fukuoka/all/ 福岡のデリヘル検索なら→風俗美人

絶妙のコンビネーション

デリヘルは絶妙のコンビネーションにあえなくウミを勢いよく発射してしまいましたよ。 ふう~、めっちゃスッキリ~ツリ‥ チン察の終わったところでナオミちゃんは退室しマリちゃんによる本格的なマッサージ。 マッサージローションを使って全身を揉みほぐされ、さっきのチン察とはまた違った意味でスッキリそう快しちゃいましたよ。 (ア~ツ極楽ゴクラクーβ とにかくヌキたかった。 この日の俺はとにかく女のコとイチャイチヤしたかったのだ。 でもケバケバしいバカ女とはしたくなかったので、お嬢様倶楽部に行く事に決めた。  高田馬場早稲田ロヘルス『セレナーデ』に着いたのは夕方の18時頃。

あの胸のドキドキ

何度風俗へ行っても入る前のあの胸のドキドキだけは変わらなかった。  入口でスリッパに履き換えて受付を済ませた後、何枚かの指名写真の中から本日のお相手を探すわけだが、思った通り茶髪のいかにも女は存在せず、皆、落ち着いた雰囲気を醸し出していた。 それらの中から指名したのは美樹ちゃんという女のコ。 第一汁がパンツを染めた…。  その後すぐに案内され、デリヘル女が待つというプレイルームへ向かう。  「トントン/」一度ノックをしてから扉を開けると、広めの部屋にデリヘル女がいて一瞬だけ反射的にお互い瞳を合わせた。

再び味わうように

「いやあ…」なんてどうでもいい声を上げながらせっせと服を脱ぎ、シャワーでチOコを洗われ、また「いやあ」どうやらこれは俺の照れ隠しのようだ。  そんな事は良いとして、ベッドで美樹ちゃんがどんなんだったかというと、同店は型に(マつたサービスではないため、プレイも自由に展開する事が出来る。 軽く口唇を合わせ、しばらく間を置いてから再び味わうように時間をかけてキスをした。


2014thematoweb.com